1月に心がけるとよいこと。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お正月気分もそろそろ

終わり、

また毎日の日常ムードに

戻りますね。

 

 

でも、体重が戻っていない・・・。

 

戻らないどころか、

冬は、動くのがおっくうになって

しまいますね。

 

今月は、新年

それも60干支でいうと

戊戌(ぼどのイヌ)年です。

そして、1月は、干支でいうと

「葵丑」(きすいのウシ)の月と

言います。

 

干支は、60個ありまして。

1年1年めぐってきます。

 

生まれてから、それが

一巡することを還暦(還暦)

というのですね。

 

月も5年で一巡。

日は、60日で一巡です。

 

一日一日が意味があるのですね。

 

今月の「葵丑」は

・何かスタートするときは、目的を

 一つに定める。

・人間関係に左右されずにマイペースに

 一人でできるような仕事の仕方、

 環境を整える。

・寒いからと言って、巣ごもりにならず

 カラダを動かす。

 たまには、外に出歩くとよい。

 

そんなことを意識して今月を

過ごすとよいそうです。

 

 

時折、うちのサロンで

高性能の体組成測定会を

やっていました。

 

その時、筋肉量とかも数字で

出てきます。

 

多くの老化は筋肉不足で

問題が起きやすいです。

 

もと、体育の教師だったので、

「何か、カンタンに出来る体操

 ないですか?」

と聞かれることがあります。

 

そこで、カンタンに筋肉づくりを

お伝えしていました。

 

今月は、場所が手狭なので

何回かに分けて

筑後の九州芸文館で

やることにしました~。

 

 

 

 

自分の肯定する

最初の1歩は、やはり

カラダなり、ココロなりの状態が

良いとそれだけで、

進み方が、早いです。

 

カラダを変えると人生もかわる~。

 

カラダは

やることをやれば、

キチンと反応をします。

 

毎日、ちょっとずつを習慣にすると

良いですね。

 

1月21日(日)

10:30~12:00

13:00~14:30

14:30~16:00

高性能体組成でカラダの組成測定値のデータから

あなたの健康アドバイスをします。

(筋肉・脂肪・タンパク質・ミネラル・SMI値など)

 

・日常生活で、心がけることなど。

・カンタン・いつでもできる・誰でもできる
1日10分の筋肉づくり

 

※体力に自信がない。スポーツクラブは敷居が

 高いと感じている方。

 自宅で自分でやれる筋肉づくりに興味がある方。

 年齢は40才以上で病気を

 お持ちではない方。

 

2018年、すぐできる健康アドバイス

 

 

場所、九州芸文館2F・・・JR九州新幹線船小屋駅前

http://www.kyushu-geibun.jp/main/2.html

参加費 15.00円

 

※参加希望の方は、動きやすい服装でお越しください。

 

申し込みは、こちらからどうぞ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/29e69a0068386

 

image

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク