移動するヒーリンググッズ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

動くパワースポット。

 

パワーストーンもそうですね。

 

自分に身に着けることで

エネルギーを与える。

 

 

わたしは、

波動畳のシートを

バックにしのばせて

シートにしたりしています。

 

 

 

そして、ミニ座布団として

使ったりもします。

 

移動してもパワーチャージ

できているような。

 

大きさは、

マウスパッドの商品の

大きさだと

持ち運びもできますから。

 

image

 

image

 

image

 

仕事場でありがちな

ストレス。

 

波動畳のコースターを

胸に1分ほど

当てると交感神経から

副交感神経が高まって

バランスをとってくれたりします。

 

 

個人差はありますが、

わたしも

胸に当てて、波動数値を

計ったことがあります。

 

 

そうすると、

ネガテイブな不安な気持ちが

和らぎました。

 

お守りみたいに

使ってみるのも良いですね。

 

 

いろいろと工夫して活用してみて

くださいませ。

 

 

 

購入された後の

みなさまの体験談など

ありましたら

教えてくださると

ありがたいです。

 

 

腰痛改善のお客様の体験談ココ! 

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク