受験の時の不安・緊張をやわらげる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

受験シーズンが近づいてきました。

子どもが受験当日、心を落ち着かせて

今まで、頑張ってきた力を発揮してほしい・・・。

 

と願いますね。

 

そんな親御さんに。

 

30年の土づくりから

うまれた波動のイ草の畳は

ココロの不安や緊張を

やわらげる効果があります。

 

 

これは、東京の成城の

アッタック研究所で波動の数値を

測定してもらったときに

わかったことです。

 

 

わたし自身が未来のこと

先のことを考えるクセがあります。

 

未来って、

不確定要素がおおいものです。

 

起こってもいないことを

心配したりする。

 

それの良さもあります。

災害に対して、準備をしておくとか

 

普段から事故などに

合わないように気を付けるとか。

 

 

そこで、波動畳のシートを

胸に1分ほど当てて、

測定したら、

心配、不安のの数値が

下がって、心の状態が安定しました。

 

こころを正常に保つのに

良いという結果が出たのですね。

 

image

 

 

受験って

当日、今、その瞬間に

力を注ぐこと。

無心で取り組むことです。

 

感情の不安や心配は

なにも有効なことをもたらす

わけではありません。

 

 

昨年、あるお客様が

息子さんの大学受験の時に

波動のシートをお守り袋に

入れて、

お手製のものを持たせたそうです。

 

「波動のシートが入っているから

 試験が始まる前に

 気持ちが落ち着くようにね」

 

って。

 

第一希望の大学に合格したことを

聞きました。

 

そんな使い方もあるのだなあ。

 

本人の努力と

親の愛情と相まって

そんな相乗効果もあったのでしょうね。

 

なんだか、いいお話しを聞かせて

いただきました。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク