物語のあるプレゼントをお探しの方にも | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

日本で唯一、恋の命(みこと)をまつる

恋木神社がうちのお店から車で5分のところ

にあります。

 

地元では、天満宮様として昔から

有名でした。

 

ところが、

お店に若い子たちがやってきて、

「恋の木神社」の話をするのですが、

それが、私が子供のころから知っている

水田天満宮さまだと

いうことにつながったのは、

10年ほど前です。



{6091E23A-B1DB-4EDB-90B8-0B7BF91C9688}


{F03FEEEF-10EE-4A76-8CF3-19046DF05E91}


 

 

いつのまに、そんなふうに呼ばれるように

なったのかしら?

 

 

 

娘が生まれて100日のお祝いも

七五三も参拝していましたのに。

 

 

それくらい、身近な天満宮さんです。

 

そこの宮司さんに

お願いをして

波動イ草のお祓いと

良縁成就を毎年祈願しています。

 

 

そのイ草でつくったのが

恋木神社良縁祈願リースです。

 

 

良縁は、恋愛や、結婚ならず、

お仕事のパートナーにも

あてはまることです。

 

お部屋に飾っていると

部屋の気の状態も

ほのかによくなと

ヒーラーさんたちがおしゃいます。

 

 

お部屋に飾っても、

可愛い商品です。

 

畳の前に、

小物から注文という方も

多いです。

 

 

image

 

プレゼントにも喜ばれています。

その時は、波動の意味や数値のデータも

お付けしています。

 

当たり前のものでなく、

物語のあるプレゼントとしても

喜ばれていますよ。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク