居心地が良いと、お客様の紹介も増える? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

先日、横浜のセラピストさんの

自宅サロンを訪問しました。

 

 

うちの波動畳を気に入ってくださって、

施術台の上に敷いたり、

ラグとして、お部屋で活用されています。





 

ロケーションの良いサロンに

引っ越しされて

お客様からの紹介が

あるようになったそうです。

 

 

場のエネルギーって大切ですね。

 

そこは、横浜のマンションなのですが、

ベランダから

大きなクヌギのような樹が

大きく枝を拡げているのが

見えます。

 

駅から2分という便利の良さが

感じられないくらいの静けさです。

 

 

 

波動畳の商品をお客様にも

ご紹介いただいて、

嬉しい限りです。

 

 

自然の力って、

見えないけれど、わたしたちは

しっかり受け取っていますね。

 

 

都会のマンションにお住まいの方の

ご注文が多いのも、

なんとなく、自然のモノに触れておきたい

ということがあるのでしょうね。

 

 

涼しくなりましたら、

ラグは お布団の下でも 波動の効果は

ありますよ。

 

http://hadotatami.com/product/yogamat/