自分の居場所の環境を変える優れもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房歴も22年になります。

 

振り返れば、

 

 

結婚する前の10年間は

自分でお勤めをして

自活していました。

 

嫁歴、家業のサポートのほうが

長くなりました。

 

 

やっと、慣れてきました。

※時間がかかりました(;^_^A

 

どこかで、自分は自分で、

別に働かないと

価値がない・・・と思っていました。

 

でも、結婚して家業をしていたら、

夫をサポートするのが

一番です。

 

それをしつつ、

自分のやりたいことも

ちょこっとやる。

 

それって、案外

思っている以上に

実は、幸せなことではないかなあ。

 

 

結婚したら、

夫が、結婚してよかった。

と思え、

妻も夫がそう思えていることが

幸せだと感じ取れたら

 

スグに幸せになります。

※はじめっから素直にそう思えたら

  本当に幸せになってしまうもの。

 

 

ところが、そう簡単にそうならない・・・。

 

生活には、多少の苦難もありますね。

 

夫婦関係、親子関係、経済問題

教育問題。

 

問題って思うから

問題になるのかもしれません。

 

 

「あ~、いまそういう時期なんだ」って

思うことで時間が解決することも

あります。

 

すぐ解決することがいいとも

限りません。

 

 

※うまくいく夫婦のカタチの記事も参考に

 

image

 

今日は、波動畳職人の夫は

義父に頼まれて、

畑をトラクターで耕していました。

 

「オヤジから、暑いからって

 体の心配されちゃって、

 変な感じ・・」

※職人の義父は、褒めたり、敬ったり、

 親子でも心配したりすることのない人でしたから。

 

 

 

 

人が変わっていくって

思いもよらない時であって、

コントロールはできませんね。

 

 

変えられるのは、自分と自分の環境です。

 

環境を変えるのが一番、早いですね。

 

自分の居場所の波動を整えたい方には、

波動畳のラグや置き畳もおススメです。

 

波動を調整してくれる助けをします。

 

image

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク