お客様から美肌を褒められるワケは? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳職人の夫は、いつもお肌を

お客様から褒められる・・・・ワケ。

 

アラカンの夫ですが、

50代の頃から、

「お肌きれいですよね!」と

オジサンの夫はお客様から

良くほめられています。

 

「やっぱり、波動畳のせいですか?」

って逆にお客様があやしそうなことを

おしゃるのです。

 

要因の一つかもしれません。

が、すべてではないですよね。

 

嫁のわたしが見ても、

足や、腕はツルツルしてます。

お客さんは、さわれませんけど、

さわらせてあげたい・・・?

 

 

夫は、サプリメントオタクで、

結婚する前から

イロイロのんできたので、

愛飲暦は、25年。

 

結構、健康的な生活をしています。

 

・タバコは吸わない。

・ストレスのある人間関係はない。

・食事の好き嫌いはない。

・畳作りで、カラダを動かしている。

・抗酸化栄養素や、プロテインなど

 自分のカラダに必要なサプリを飲んでいる。

・古武道を習って、気の習得をしている。

などなど・・・。

 

すこぶる、健康生活なのです。

 

セレクトするときに

「本質」を押さえていることが

夫の場合大切です。

 

波動畳のそうです。

 

ブームとか、儲かるとか

そんなのでなく、

本質にこだわる。

 

そうすると、暮らしもシンプル。

人と比べない・・・。

 

そんなこんなで、お肌がキレイ。

 

時折、添加物のお菓子を買ってきてるのが

きになりますけど。

 

へんに、こだわりすぎず、

も良いことかもですね。

 

そんな波動畳職人の夫が

つくる波動畳商品です。

 

image

 

これは、座布団タイプです。

 

マイ波動畳として、どうぞ。

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク