住まいの波動数値を上げる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

春になると、気分が上がって
お部屋をキレイにしたくなる・・・。

活動的になるのですね。

ですから、畳替えが増えてきます。




人って気分的なもので
大きく変わります。

いつもきれいにしている人も
いらしゃるでしょうけど。

うちの母は、現在80歳です。

おそうじ、料理が好きな人です。


子どもの頃の記憶に
定期的に畳替えやふすまの張替を
やっていました。

衣替え、虫干し(若い人は知らないかもね)


網戸の張替え。
布団の打ち直しは、父がしてました。

ふたりとも、そういう
意味では、暮らしを整えることを
やっていたように思います。

戦前の昭和の時代の人です。

昔の人のほうが暮らしを楽しむという
意味では豊かだったのではないかしら。

今は、情報が多すぎて
選択肢が多すぎますね。

情報を入れすぎない、
捨てるということ。

シンプルに暮らすことが
贅沢な時間を生み出すのかもしれません。

居住まいを整えることは、
自分の居場所のエネルギーを
上げることにつながりますね。

image
 
上のグラフは、畳の波動数値です。
土の状態、水の状態、農薬
作り手の思いも波動にでるようですね。


春は、こころも弾んできます。
気分も上げてまいりましょう。

波動畳商品はこちらからどうぞリンク