恋愛成就を思って、待ち受け画面にしたら! | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

良縁祈願、待ち受け画面に
「恋木神社」の波動リースに
したら、とっても素敵な事が起こりました!

とお客様からご報告ありました。

image


お正月に恋木神社祈願リースの
写真を待ち受けにしたら、
昨年11月の婚活パーティーで
知り合った方から連絡がありました


すっかり忘れていて思い出せないくらいで…
勇気を出して会ってみたら、
とてもいい方で。

まさか自分にこんな奇跡が起こるなんて、
驚いております。

今年は結婚したいので、
リースを購入させて頂きます。



嬉しいご報告です。
偶然かもしれませんが、
願う気持ちが大切ですよね。

そうありたいなあと。
ガツガツでなく、
自然に力みがないのが
良かったのかもしれませんね。

この待ち受け画面は、
年末年始にかけて、
なぜか、アクセス数が増えて
なんでだろう?

と思っていたのですが、
ステキな結婚、良縁を願う人の
間で、ひそかに待ち受けに使う人
がいらしゃったようです。

良いご縁となりますように。

こちらの記事もご覧くださいませ。