退職した夫がジャマになる妻 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「パートナーシップとお金の関係」のセミナーを
 来月、東京でやります。

image


ことの経緯は、数年前からありました。

ある時期、独身の子たちがうちに通っていた時期が
あります。

その子たちのお母さんとわたしが、お友達だったり、
仕事をしていた時に知り合ったり。

何度か、うちに来ているうち、
全員が数年で結婚していった・・・のです。
20人くらい。

うちに来てると、結婚してみても
いいかなあと思うとか?
たまたま、タイミングだっただけ?
そう思っていました。


その後、SNSで情報発信をしたり、
されたのを見るようになって、
今まで 出会わないような方々と出会う機会が
増えました。

そうすると、訪ねて来られる方がいらしゃる。

「ご夫婦、仲いいですよね」と言われる。

そうかなあ?と思う。

生活していると、意見の食い違いとかケンカしたり
ありますよね、どこだって。

自営業ですから、四六時中 一緒にいる時間は、
たぶん、普通の夫婦より、
何倍も多いわけです。

よく、退職した夫がストレスという妻は
多いです

それもわかります。
自由でなくらりますからね。

男性は会社社会で生きてきたから
退職して、自分のコミュニテイーがない
人が多いわけです。


そうすると、妻が夫の面倒をみる?
妻に依存する?
妻に付きまとう?

そんな風に感じる妻がいるわけです。

「いままで放置して、いまさらあなたの面倒なんか
 みたくな~い!」って。


それって、悲しいけど、
よくあるお話し。

男性から見たら、
「家族のために働いてきたのに!?
 何をいっているのか!」

これって、長年にわたるコミュニケーション不足。


で、うちはよそ様から見たら
うまくいっているように見える。

みえる。そうかなあ。
よく、ケンカしてるけど。
そんな雰囲気がある。
らしい。

そこから、始まって
「チカモトさん、パートナーシップのセミナー
 してくださいません?」

となりました。

波動畳屋の女房、東京で「パートナーシップ」の
セミナーをする。
ということになりました。

2月18日の東京のセミナーはこちらを
ご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/asako6969/entry-12240710744.html


波動畳を扱うようになって、以前より
うちの夫婦関係がよくなったのは事実ですよ~♪
波動畳の商品については、
こちらをご覧くださいませ。http://hadotatami.com/reason/