パートナーシップとお金の関係は深い | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、東京に参ります。

ふとした出会いから、3年ちょっと前だったか。

東京でFBで自分を認知してもらう極意を
起業している方々にひろめている菊池麻子さん。

筑後にお呼びして、セミナーを
やっていただいたことがあります。

その際、いたく筑後が気に入って、
なんと、家族ごと40日ほど、筑後に住んでしまわれた。

そんなご縁。

この度、「チカモトさん、パートナーシップとお金のセミナーって
やれないかなあ」というお話しを頂戴した。

それで、来月、東京でセミナーを
させていただくことになりました。

以下、麻子さんが書いてくださったご紹介文。

東京方面にお住いの方。
お時間の都合がつくかたはよろしかったら
おいでくださいませ。

楽しい時間を過ごしましょう。

なぜ、パートナーシップとお金のセミナーなのか?



コンサルにいらっしゃる方は
ビジネスの相談でくることが多いです。

なんですが!!

よくよく話を聞いてみると。



チェック売り上げがあがらない理由


チェック行動できない理由


チェック行動しない理由


それが、


旦那さんとの関係、彼との関係
行き着くことが多かった。んです。


で、ふと。


女性は、いや、男性もそうなんだろうけど、


ビジネスする上で
切ってもきれない売り上げ。
つまり、お金のことは、
(敢えてお金の「問題」とは言わない)


パートナーシップと
深い関係がある
んだな。


そう気づいたんです。


とくに女性の場合、


旦那さんや彼との関係が
どうなのか?  


うまくいってるのかどうか?


もしくは、結婚のこと。
したいけどしない、
したいけどできない、とか。


パートナーシップが改善すれば
ビジネスもうまく回り出す、きっと。




わたしもこのへんのところ
もっと知りたい、学びたい。


そして、私のお客さんに
教えてあげたい。
そう思いました。


ここで浮かんだのは!


そう、波動の畳屋の女房であり
旦那さまの仕事を後ろから支えて
売り上げアップに貢献。

 

 

 


近本さんご自身も、個人サロンを経営し
起業家に向けて
コンサル、セミナーを開催したり
企業の人材研修などでも大活躍。

 



福岡で、しなやかな女性を
輩出し続けている
近本由美子さん。です!!!

 

ameba女性であることを楽しもう! 【ちかもと由美子の生き方コンサルティング】

 

 

白羽の矢を立てました!!!



福岡の女性ばっかりズルい・笑
ぜひとも東京に来ていただきたいと思い
お招きすることにしました。



近本さん、めっちゃ
かっこいいんですよ。
大人な女性ってこんな感じなんだなって
会ったら実感してもらえると思います。
わたし、こんなふうに年を重ねて
いきたいなぁって思ってます。

左端が近本由美子さんです

 


肌のつや、はり
そばでじっくり見て
みてください・笑


きれいの秘訣も
教えてもらえるかも。

 

 

講師に近本由美子さんを

福岡からお招きして開催しますびっくりマーク

 

 

パートナーシップとお金のセミナー


日時:02月18日(土)@都内セミナールーム
13:00〜15:00
受講費:8,000円(事前振込制)
募集人数:20名限定

講師:近本由美子さんFB

 

こちら申込はこちらから