なんだか怪しいと思っていた18年前 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動のイ草で、出来た波動畳の商品を
扱うようになって、18年くらいになります。

夫が、興味をもって扱い始めましたが、
わたしは、当時
なんだか怪しい感じに思ってました。


今では、普通の人も違和感なく
興味を持たれるので、
時代は、変わったなあと
思います。

畳まで、波動畳にしようと
思う時点で、お客様は
変化していらしゃるのだと思うのですね。

image


不思議なことが
面白いとか、楽しいって思える事
事態、素敵な事です。

楽しいと思える体験を人生で
イロイロやれたほうが豊かな時間を
過ごして事ですからね。

未来を考えるときは、
不安になるときもありますが、
半分、どうにかなると思って
今の瞬間を大切に生きていけば
人生は成り立つものかもしれませんね。


image
※波動畳お財布浄化シート・・・お金の邪気を払いお財布の状態を
  整えてくれます。