猫ちゃんもうっとり、波動畳 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳の商品で、
一番、人気があるのは、
「波動畳お財布浄化シート」です。

お財布の状態を良くして
良い お金の出入りをすると、
良い ご縁に繋がったり、
出会いになる。
そんな事を願って、作っています。

お客様から、
お礼のメール頂戴しました。

お財布シート、無事に届きました!

い草の香りに、とても癒されました!
袋から開けたら、すぐに猫が寄って来て、香りを嗅いでは ウットリ顔をなすりつけていました(^o^)/
動物も癒されるんですね〜!

商品、丁寧な説明書き、対応に代表様の人柄の良さを感じました\(^o^)/

購入して良かったです‼︎
大切に使いますね〜\(^o^)/

ありがとうございました‼︎



{4643C396-0C67-4BB1-A470-2DB77BAC99C6}

こちらこそ、ありがとうございます。

動物の反応が、良いのは
良く お客様から お伺いします。

やはり、直感が冴えていますからね。
お財布浄化シートは、
こちらからどうぞ。