親子で楽しむ 波動の体験 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

人生は、まばたきしているうちに、
終わってしまうよ。

と、30代の頃、60代の紳士から
話を聞いたことがあります。

{E61D4C56-27F9-4EC9-B515-4E917EAEC833}

今日は、娘の弓道の試合で
久留米の高良大社まで。
25年ぶりでした。

{7F5CC2FD-8CBF-4B63-BBEC-13E534A81B8A}

25年前は、ここまでジョギングしてきた
記憶があります。

つい、最近のことのように思い出しました。

長いようで、短い人生。
頑張る時もあるし、
疲れてしまう時もあります。

自分の時間は、居心地の良い時と
なるように、過ごしたいですね。

{A1A5BFC2-D0FF-4954-B92D-B1C2F56234A7}

三連休の最後の日。
親子で、波動畳のお店においでいただきました。

ラグのオーダーを頂戴しました。
もちろん、波動畳の体験も。

「わ〜!何で?すごい〜!」
と、オーリングテストで
身体の反応の違いを実感。

お店に、お越しの際は
お電話、メールで事前にご連絡下さいませ。
夫婦二人のお店ですので、不在の場合が
あります。
電話番号 0942-52-3448 まで。