東洋哲学的に人生の目的に触れる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

幸せというのは、「努力して成長したから手に入るものではない」
ということを ある哲学の講座で言われました。

image 


どういうことかといいますと、
努力をして、成長したからと言って、
必ず報われるものではない。

努力や成長をしない限り、
チャンスのステージにさえ立てないのです。と。

頑張って、努力したら報われるっていうのでは
ないというのは、別な問題。

人生とは、摩訶不思議なものです。

もしかしたら、
すでに幸せであることに気づいていないだけ
なのかもしれませんね。

病気や事故、トラブルになって
初めて「自分が幸せの中で生きていた」と
いうことを感じるのです。

日々の日常は、小さな選択の積み重ねです。

些細なことに幸せを感じるこころを養っていけば
幸福度は上がるでしょうね。

でも、裏を返せば、それは
つらかったこと、思うに任せぬことの中から
のちに現れてくるということでしょう。

東洋哲学的に言えば
良いも悪いもない。
その人の心の在り方が決めているだけと
いうことなのだと。

そんなことに触れていると
人生は体験するためのものですね。

と、いうことで人生のおともに
波動畳商品の体験もおひとつどうぞ。➡ 

image