波動を上げるとどうなる? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動を上げる・・・・。どうやって?

波動は振動のことです。

波動が高いということは、より振動が
早いということになります。

物も人も振動しています。

良い状態なもの、人は振動数が高いと
いうことになりますね。

実際、わたしも波動畳の波動を測定して
貰った時に、一緒に測定してもらいました。

そこでは、感情や思い、臓器
いろんなところを測定できるのに
驚きでした。

また、波動は一定でなく
常態によって変化します。

振動は、共鳴しますから、
身の回りに波動の高い(高すぎると
相性の問題で合わない)というのも
あるようです。

image 


それでも、自分の状態を良くするために
心がけて、身の回りに良いもの、

例えば、食べ物でしたら
良い土から育った野菜。
添加物の含まれていないもの。
水の良いもの。
ここちよい、音楽。
思いやりのある人、家族。

そういうものに囲まれて
毎日が過ごせたら
良いですね。

でも、日常はそう
自分の都合のよいようには
いかないことも多いです。

それで、せめて、
自宅にいる時や休むときに
波動畳の商品に 身を置くと
浄化もはたらくという願いを込めて。

image