フッとした時に 出る優しさ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

数年振りに、風邪をひいてしまいました。
昨晩は、熱もあって、うなっていました。

5年に、一度くらい
熱をだします。

不思議な事に、人生の変わり目に
そうなるようです。

今までの 価値観や考え方、やり方に
固執しないで ステップアップする時。

身体が浄化を求めるのかもしれませんね。

 

それでも 一応 主婦なので、
朝は、モウロウとしながら

娘のお弁当を作り、
ソファーで、横になっていたら
娘が、向こうの部屋から タオルケットを
出してきて 私に
掛けてくれました。
なんと、優しい子なのでしょう!

と自分の娘のいいとこ 再発見。

そんなたいしたことないことですが、
弱っている時は 嬉しいものです。

image

お陰様で、お昼は博多に出かけるくらいの元気に
復活です。