アタマの中が滞っていると痛くなる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

先日、不思議なお話を聞きました。

その方は、セラピストさんですが、
カラダを触ると
細胞の状態や思考の滞りが分かると
いう摩訶不思議な能力の方。

それで、うちのお客様でもあります。

日頃、お客様から良い結果をお伺いする事が
多いのです。

その方から
「知り合いの方が こちらの波動畳の座布団を
購入したそうです。
座っているとアタマが重くなるって」

「えー、そんなのあるんですか?」

「イエイエ、頭が色々 滞っていると
そういう風になるから、わたしは逆にそれって凄いな、
波動畳って思いましたよ」

ヘエー(;^_^A

波動畳体験も人によって様々。

スピリチュアルなお客様も多いのですが、

実は、一番 お客様で多いのは
主婦の方。

家族の健康、自分の健康、居心地の良さを
大切にしたいと日頃 
家族のサポートをしている主婦の方の
ご購入が 一番多いようです。

だいぶ、これから寒さを感じる日も
増えてくると思います。

ラグはカーペットの下に敷いていただくのもよいです。
とくに、ホットカーペットなんかの下は。

ネゴザもお布団の下に敷いてみるのも良いです。
安眠効果が期待できますよ。