新商品がWebサイトに加わりました | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

日頃より波動畳グッズをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、当Webサイトに新商品のページを追加いたしました。

追加した商品は下記の3点になります。

・波動畳マウスパッド・パワーストーン浄化シート
・波動畳ヨガマット・安眠マット
・恋木神社祈願リース

各商品の詳細につきましては、新しく追加いたしました各ページをご覧くださいませ。

商品ラインナップ一覧はこちら

今まで、ブログにはあるけれど、HPには載っていなかった
人気の商品と水玉の柄を加えました。

これからもよろしくお願いします!(^^)!