エネルギーの交換は・・・。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

昨日は、福岡 天神まで
出かけました。


普段、田園風景に囲まれたところに
住んでいるので、
ウキウキします。

友人から頼まれごとの
健康セミナーをした後、
お茶をカフェでのみました。

福岡の国体道路沿いは
なんとなく、パリっぽい(行ったことないケド)

{C2D37C23-6DDA-4CDA-B928-08059B54A601:01}

わたし、最近 お話したり、
お会いするのは、
ほとんど、年下の方が多い。

わたしが、30代のころは、
40代~50代の方がお客様でしたので、
目上の方が多かった。

人生を豊かに生きている世代の方。

自分がその年齢になって、
今度は、お若い方と接触があります。

そうすると、
ジェネレーションギャップもありますが、
やはり、お若い方から
エネルギーを頂いている。

時代の流れをキャッチすることができます。

どんな時代も
未来をつくっていくのは、
若い人達なので、

現役でお仕事をする以上は
お若い方から刺激を受けたいと思います。

若い方は、わたしから
経験という時間から学んだものを
吸収する。

エネルギーの交換みたいなものですね。

福岡に行く時は、
わたしは、車を運1時間あまり運転して
行きます。

日差しも だいぶ強くなり、
人ごみの中を歩くと
なんとなく、家に帰ると
疲れているのに気づきます。

そんな時は、
静かで
周りは、田園に囲まれ
おまけに 家中 波動畳のうちに
戻るとホッとします。

そんなのも
ここ、2~3年特に感じるようになりました。

年齢なのか?
敏感になってきたのか?

どちらにせよ。
家が居心地良いというのが
一番だと思います。