130年で初めてのこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

福岡の片田舎で 家業を130年以上続けていて、
この 1年で 北海道から、沖縄県まで
「波動畳」の注文をいただくようになりました。

ちょっと、マイナーになりつつある
畳文化に 違う角度から光を
当てることで、

まったく、違うお客様との出会いが
始まりました。

まだ、まだ 少しずつですが
それでも おおいなる1歩と感じています。

昨日は、遠く青森から
購入して下さった お客様から
メールを頂戴しました。

普段はリビングに置いているのですが、それまでしていたラグをはずし、波動ラグを敷くと、何とも言えぬい草の香りが大好きになりました。娘がいつも波動ラグの上で座って宿題をしています。娘、そこから動きません(*^▽^*)

すごく、励みになります。
畳職人に伝えます。

地味な仕事ですが、直接 いただける声は
そんな仕事の力になっています。