FBで見て、訪ねて来て下さった。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

フェイスブックを見て、お客様が
来店してくださいました。

{15FDB302-BB37-4CC8-88A9-DB21747E2DBA:01}

FBに感想をのせて下さっていました。

今日はずっっと気になっていた場所へ
近本畳工業ショールーム和美さん💕目的は、波動畳Facebookで見かけてからずっっと気になっていてやっと行ってきました(^o^)/ショールームまでのアプローチも店内もステキ💕何よりオーナーの由美子さんがステキな方でした。色々なお話を聞かせて頂いたり、畳波動畳のいい香り😍幸せな時間でした。

こちらこそです。

ちなみにFBで どなたかがシエアーして
下さったブログの記事を読んで、
「おもしろい!」と思われたのが
来店のきっかけです 。わたしのマヌケさが出てますが。→