諦めず、楽しむ気分はハイヒール | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

今、浜松へ向かう新幹線の中です。

明日は、お茶を
飲みながらのグループセッション。

テーマは、健康やエイジングケアです。
が、気持ちが上がる時間に
なったらいいですね。

春なので、
靴を買ってみました。

{A10719B5-9673-4270-9FE3-EA2D1A23FA24:01}
ちょっと、早いかな~。

季節感、先取り。

ヒールのある靴が好きです。

で、歩きやすいこと。

こんな靴で、3.4時間は
平気で歩きます。

若い頃、
スポーツシューズしか
履いていなかった反動ですね。

ナイキとか、アディダスとか
アシックスとか。

ヒールのある靴を履くように
なったのは、30代になってから。

オンナに生まれてきて、
満喫してない事を
味わっておきたいと
思うようになりました。

オシャレしたいと思うように
なったのは、40代から。

20代は、ジャージで
過ごしましたから。

色々、遅咲きです。

何歳からでも、
トライするのは良いことです。

諦めず、楽しみましょう。