学ぶより、自分の気持ちに自分が気づくこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳の広報を担当しています。

ライフスタイルプロデューサーとして
個人のお仕事やプライベートの
ご相談をお受けしたりします。

わたしは、お話をお伺いしながら
引っ掛かりを探したりもします。

あるいは、お話をすると
考えの整理ができるとか。

気持ちが、すっきりするとか。

人は、聞いてもらうことで
自分の考えをしゃべります。

しやべりながら、自分の本当の
気持ちに気付くこともありますね。

学んで理想に合わせることも
大切ですが、

まずは、自分の気持ちに
自分が気づくことが大切かもしれません。

30日に「オーロラおしゃべり会」を
やります。
少人数でしか 味わえない時間に
したいと思います。

遠方で参加したいけど、
出来ない方に、
何かサービスを考えようかな~とも
思っています。

では、またお会いしましょう。