不合理な中に豊かさがある | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


波動畳の商品にラグの方が少し増えました。
暖かくなってきたからでしょうか。
ありがとうございます。

 


最近、時代の流れでしょうか?

エネルギーとかサイキックな
あるいは、スピリチュアルな・・・

そんなことに多くの方が興味を
持ったれている方が多くなりましたね。

不思議と言われる話が
わたしの周りでは飛び交ってます。

もっと、自分の感じ方を大切にしたいですね。

・どうしたら、上手くいくか?
・どうしたら、損しないか?
・どうしたら、楽なのか?
・どうしたら、得なのか?

上手く生きるためには、
そんな事を当然考えることが
大切なんですが。

そういうことばかりだと、
自分のこころがどうしたいのか?
がわからなくなってしまう・・・。

計算上は、ムリなく
そつなく、合理的で
人からとやかく言われることもなく。

それも大切なんですが、
無駄も美徳だと
思うのですね。

なので、
不思議な話を知っているからって
なんちゃないけど。
人生が、豊かになったりはします。

実は、豊かさとは、
そうしたムダと思える中からも
真理を感じ取ることができるこころの
ゆとりの状態だとも思うのです。


波動畳は

生体エネルギーの力を30年、研究して
つくられたイグサでできていますので、
森林浴効果も高いです。

自分のカラダで、触れる。
感じる。
そんな事を大切にしたいですね。