子供でも筋は通してね | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

明日から東京に行きます。
夫と娘と行くはずでしたが、
娘は、卒業したあとのクラス会に
行きたくなって。

キャンセル。

東京、行く~!って
行ったのも彼女。

やっぱり、クラス会に行きた~い!

って。

途中、
「やぱり、東京行くよ」
って。
そんな気分で来られたら
こちらも面白くないわ~。

「いいよ。じゃあ、キャンセル代払ってね」
ということで、キャンセル代 半分 払ってもらいました。

何事もスジは通してもらいます。

本当は、クラス会をするって言った
担任の先生の宣言が
遅かったのが 原因なんですが。

世間とは、そういうものですので。

今は、気分もスッキリしているようです。

そんなことが大切ですよね。