未来は良くしかならない | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

波動畳の商品は、
一度 お買い物して下さった方が
別の商品を
再度、購入してくださる方が
いらっしゃいます。


{CE805711-7926-412C-A072-202D2893D191:01}

ありがたいですね。

自分の身の回りに、
波動の良い物を置くと、
自分に良い 影響がありますね。

人の想いも波動ですから、
「楽しい」 「嬉しい」「ありがとう」の
想いを多くすると
未来は そうなってくるのでは
ないかなと思います。

どう考えてても
大変な時、辛い時もあります。
そういう状況を
しっかり 味わう事も大切です。

ポジティブ思考がすべて
良いとも思いません。

で、味わったら
わたしは、
「これを どう 面白いネタに
 しょう?」と思います。

だって、未来は良くしかならない
って 決まってますので。

わたしがへこみまくったときは
・義父との解決しようのない価値観の差を感じた日々。
・交通事故を起こして車が大破した時。
・お金がなくって、そこなしの不安に襲われている時。
・土砂崩れに巻き込まれて、今から海を泳ごうとしている時。
・シンガポールでこけて、顔面骨折して
 顔がゆがんで手術するとき。


まあ、人生 半世紀も生きていたら
多少は イロイロありますね。

人生は、自分の物語を自由に作れるので
まずは、思考をどうするか?

物語構成をどうするかが
思考だとも思います。

それで、良き人、良き物に囲まれている事
が大切かなと思いますね。