わたしと会うと元気になる・・・らしい。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

今月、静岡に参ります。
お茶会です。
テーマは健康&アンチエイジング。その他もろもろ。
参加メンバーさんの雰囲気で。
なんと、10.000円の参加費のお茶会ですが
満席、定員オーバーなのだそう。

主催者の方のワクワク度が伝わっているのでしょうね~。

そんな会が地元でもあります。
テーマはそこまでコアーではなく、
一緒にワイワイ。

わたしと会いたい方。
楽しくランチ食べたい方は久留米で
3月8日(日)ランチ会あります。→ 

3月26日(木)13:30~15:30 オーロラおしゃべり会
     ウチのサロンで。→ 

なんだか、わたしと会うと元気になりますよ
ブログ界では有名な松原靖樹さんは、3度
なんでか、うちのサロンに来られました。
※普通 ないことらしい。

なので、色んなお気軽な機会に
ウチにおいでくださいマセ。