義父との事件色々。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

義父にビックリこいた事件数々。



ある日、夫と義父がトラックを運転中、

信号待ちをしていたら、


後ろから、コツンとぶつけられた。


買ったばかりのトラックに

傷が入った。


折り菓子をもって

平謝りにきた

30前の男性に、


「新品を買って返せ!、

 菓子などイラン!」と突き返す。


「オレを怒らせると

 ただじゃー済まないぞ」


っていうか、

トラック買ったのは

ウチだし、

キズも少しだから

保険で済むし。



なんで、

こんな、アホな事いうの?

事件。


結局、相手方の

保険弁護士から

文書で

「オタク、言ってること

おかしいですから」

で、終わり。


恥~!!


信じられない。叫び





主人の両親と

ウチは30メートルくらいのところに

別にあります。


ウチの家が建った時

新築祝いをしました。


総勢、40人くらいでしたでしょうか。


田舎ですから

当然、新築祝いというのを

頂くわけです。


が、


支払は、ウチがするし、

住むのもウチなんですが、

お祝い金は全部

義父が持って行った~( ̄□ ̄;)!!


おまけに

返礼の品はウチからって、

どういう事ですか?

と言う事件。




うちのお店にお客様が来られました。

お店の駐車場と畳の工場は

つながっています。


お客さんの車が邪魔になって

トラックが出せない。


誰だ!へんな車の止め方してんのは! 」

って、どなって、

入ってきた(@_@)


うちのお客様なんですが・・・。


お客様にそんな言い方するって、

どういうことですか!!!!

(嫁なり立ての私の頭はフリース(°д°;)


私は平謝り。


ショックで、それから

義父とは、1か月

口を利かなかった。

事件。


私は、

チカモト家に嫁いで

痩せました。


ダイエットしなくても。


あんなに痩せたかったときは

痩せずに・・・。




そんな事件が頻繁に

ありながら、


私は、主人の両親のうちに

お昼ご飯と夕ご飯を

毎日、作りにいっていたのです。


御飯が出来上がって、

一緒に食べる時は

御飯がのどを通らない・・・(ノ_-。)


まだ、まだ事件は続きます。