待ち受け画面にしたら、ウソのような本当の話。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

再アップ記事です。

若い方の人気の記事です。

...............................................



先日から「波動リース」のエネルギーが

すごいです。

と言う報告。

{7C7C7769-02C0-4691-A92F-1D162EBE5ECF:01}

ちょっとまっていただいても

よければ、お送りしています。

実は、

このリースの写真を

待ち受け画面にしただけでも

色々な変化がおこったとか。

お知らせします。

波動リースの画像効果です☆ Mさん20代女性 夫婦喧嘩をするといつも3日~4日険悪になるのですが、

波動リースの画像にした日に、凄く大きな喧嘩をしてしまって(´・_・`)離婚危機かと思いましたが、この日は

何故か、お互い素直になってすぐ仲直りしました!普通では考えられない事なので、本当に波動リースの

画像の効果に驚きでした!ありがとうございました(^ ^)   

{A0654039-FB4C-4900-ABEA-A1BA462B2B4D:01}

    
                                                                                                   Aさん20代女性波動リースの画像を待ち受けにした日に良い事ありそぉ‼︎って意識して運試しにスクラッチ

を買ってみたらなんと当たりました!ビックリ(^ ^)‼︎凄いエネルギーですね♡ Kさん20代女性波動リースの

待ち受けにした日に3人の人から告白されました‼︎なんでみんな同じタイミング⁇って思いました(^ ^)‼︎でも、

波動リースのおかげだと思ってます♡ビックリでした♡  

    
                                                              Mさん20代女性(私)波動リースの待ち受けにした日、いつもの様にお買い物へ行き、支払いの時にビック

リ(^ ^)♡ お財布の中の小銭で1円単位までピッタリの合計金額に驚き‼︎凄く気持ち良い支払いが出来まし

た(//∇//)‼︎