なぜ、売れ続ける人がいるのか? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く、畳屋の女房ゆみこです。


12月15日は、ウチのサロンで

「2014年 波動のしめ縄つくり」をやります。


以前は、畳のお客様が来て下さっていたのですが、


エネルギーとか波動とか

スピリチュアルとか


そういうものに興味がある方が

今年は新たに参加されます。


しめ縄を編むところから

スタートしますから。


波動のイ草を使って

編むので、その段階で

体調に変化が出る人なんかが

いらっしやいます。


働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ-しめ縄づくり


物や人、場にエネルギーが

あるので、

人間の本能がそれを感じとるのでしょうね。


自分を努力で変えていくのは

大切な事ですが、

場(環境)が与える影響は大きいですね。


人も物も出会いですから、

良い方に変わりたかったら、

そういうエネルギーの良いところに

出入りをすると

変わり方は速いです。


ただ、自分のエネルギーが低いと

違和感があります。

でも、慣れですからね。


慣らしていく。


人との出会いも

そうですね。


ものの見方にもそれが、現れます。


ただ、いい状態が常に続くわけでは

ないので、

人は波があります。


運気っていうもの。


盲目的にあの人は凄い!

と思っても、ズーットそういう状態ばかりでは

ありませんね。


そんな時は、謙虚に過ごすことも

大切です。


売れ続けている芸人さんは、

(たとえば、ビートタケシとか)その辺

理解している方だと思います。


汚れていたら、どこでもトイレをきれいにするとか。

変化していくとか。

芸人→映画監督→芸術家とか。


謙虚でなければ、変化はしていけないし、

時代を見なければ、タイミングが

わからない。

っていうのもありますね。



うちは、畳という1300年変わらないものを

仕業にしつつ、

どうお伝えしていくか

そんな事も大切ですね。


そんなこんなで

「波動イ草でつくるしめ縄づくり」

15日10時から、随時参加できます。

定員は超えましたが、

数名参加できますよ~。