マイワールドを持っている娘。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。


お久しぶりです。


ここ1か月、ぼーっとしてます。

頭と体調が・・・。


季節の変わり目だからでしょうか?

普段、何年もひかなかったカゼを2連打で

ひいてしまったり・・・。


でも、うちの娘は元気です。


昨日は、家庭科で習ったという、

ハンバーグを作ってくれました。


玉ねぎのみじん切りは上手でしたから、

ちゃんとやったら、

私より、断然うまくなりそう・・・。


お勉強には、興味ないですが、

料理や裁縫には興味があって、



夫がとうとう、娘にミシンまで買ってあげてる・・・。



何か欲しいのがあると、

夫のところへ行って、密談をしています。


私の知らないところで、

CDや雑誌を買ってあげているのは、

夫です。



いいね。

甘え上手で・・・。


私の出来なかったことを

スル~ってやってます。


勉強できるより、

そんな事の方が、

何倍も生きていくのに幸せになれることも

ありますよね。


なんとなく人から好かれる。


なんとなくストレスがない。


なんとなく、いつも歌っている。


なんとなく、毎日が楽しい。



っていうのが


娘ワールドです。



「ママもサヤカになりたかった~」


「ママみたいに、大人になったら、

働かなきゃいけなくなるから、アタシは

ママにならなくていい。」



こんなアホな会話が

中1で、

かわせるっていうのも、

幸せな事かもしれませんね。