諦めてもらうためにも努力はいります。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。


2013年、始まりました~。


私の年齢になると、

あきらめるか、

それとも進化しつづけるかが、

微妙に分かれてきます。


これ、色んな意味で。


仕事。

体型、スタイル。

美。

好奇心。



変化し続けるのは、パワーがいるって思う人もいるし。


あたしは、留まっとく方が苦しいって感じる方なので。


田舎の生活でお正月、

まったりしてると、

リズムがくるってしまうことも多々。


お勤め人じゃないから、

すべては、自己管理。

自己コントロールです。


なので、

今月は、6日、7日と東京行をスケジュールにいれてます。


夫に、

「6日から、東京だからね。」


「えー、そうなの?」


「そうだよ。人に会って勉強してくるの」


「ふ~ん」



みたいな感じです。



こんな感じになってしまったっていうか・・・。


いいんでしょうか?


いいんです。



ってなるまでには、


色んなことがあって、


積み重ねがあって。



だって、すぐ隣には、

主人の両親もいるからねえ~。



みんなに、あきらめてもらうために


色々、あったわけですよ。



言えな~い。


けど、


新しいブログのアメンバー記事には、そんなことも


ちょっとずつ、書いていきますね。


そちらの方も、宜しくどうぞ。