手作り、波動しめ縄ワークショップ。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。


昨日、ウチに3名の花嫁~。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ


働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ



久留米の長門石の山下農園からの嫁入りです。


これから、年末であわただしい季節になります。




そんな時も、癒してくれるお花やグリーンがあると嬉しいですね。




12月になると、恒例の波動しめ縄づくりやります。


エネルギーの高いしめ縄を自分で編むところから。


今年は、12月16日(日)10:00~随時

2本ぶんつくって、豚汁、おにぎり付。


講師は、波動いぐさづくりの山浦さん。


参加費は、4.500円です。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ-ipodfile.jpg

働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ-しめ縄づくり

働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ


こんな感じ。


楽しく、作る。



20名まで受け付けてます。(あと、12名です)


参加ご希望の方、メール、メッセージ下さい。


お待ちしています。(^O^)/