目と花とお腹と | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。
今日は、サロン運営講座の卒業生と
花見&ランチ会。

柳川のなかむらへ。



密かに、昔料理の鉄人なるテレビに
出たこともあるオーナーです。

だしが、美味しくでて、
料理の素材の味が味わえる
気さくだけど、
質の高い お料理です。



美味しい、料理を食べつつ、
未来の自分サロンの経営について。
の意見交換も。

柳川の隠れ家サロン、クレールを
見学させて頂き、
自宅の狭い一部屋も
工夫すれば、おしゃれになるのを
実感。

一年前に、インテリアも含めて
コンサルさせて、頂きましたが、
さらに、ブラッシュアップされてました。

最後は、満開の花見を近くの
清水山で愛でて、終了。

楽しく、充実した1日でした。

4月7日は、13時30分から
リピートを増やすおもてなしの
接客マナー講座。




Android携帯からの投稿