人前で、夫婦喧嘩。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

photo:01




先日から、ソウルに行っていたのですが、
そこで、友人の知り合いの韓国人夫妻
と親しくさせて頂いてます。

ここの奥様、なんでもモーレツです。

一緒に食事をしている最中に、
夫妻で口論を始めます。(本人曰く、
ケンカではないそうです。)
それでも、見てるこちらとしては、

かなり、過激な口調。


ご主人のお酒の飲み過ぎを
たいそう、心配してのことと、
そこで、仲良くなる女性の心配を
してのことなのですが、

日本人からすると、他人の前で、
ご主人、辛くないのかしら。叫び

と、思う反面、
旦那さんの事、愛しているのね~。クラッカー


翌日、

「私たち、あの後は、ラブラブラブラブだったから。」と

奥様。目



ヤキモチも焼くし、
身体も心配する。

旦那さんの事に それだけ想いが
あって、表現出来るって、
凄いなー。

と思えば、美しいもの、
綺麗なものが大好き。

甲斐甲斐しく、人の世話を
焼き、表情がコロコロ変わる。

オンナなんですね…。

私に欠けているものばかりで、
会うと、刺激を受けます。

カナリ、強いキャラクターですが、
お友達も沢山。

周りも、美に興味の高い、
オンナ友達。

日本の女性は、
男性と仕事をする事で、

オンナをおいてけぼりに
してしまっているかもしれません。

あるいは、お母さん業で
夫に対して
オンナであることを
棚上げしていることが、
多いかもしれません。

女性であることを、
忘れない事。

ソウルで、学んだ事の
一つでもあります。






iPhoneからの投稿