ケラ、ケラ笑う娘に。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

新年、明けましておめでとうございます。



お正月TV番組を観て、ケラ、ケラ~(-^□^-)と


高笑いしている娘の声に 平和さを感じます。合格




時代の変化で、先が見えにくい不安感もありますが、


笑顔と笑いは、世の中を明るくします。




働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ




今年は、どんな年でいこうか・・・。


単純明快に 明るく楽しいところに人は、

集まる。


こんな時代だからこそ、

ひとり、ひとりの才能を開花させて、

輝く時代にしていきたいですね。


ノウハウより、一人一人の個性が

より、尊重される時代に入っていると

思います(ノウハウが、全く役に立たないということではありません)



働くお母さんは、家族の太陽であってほしいものです。


どうにかなるさ、ケセラセラで、

明るいお母さん(妻)に、男性も子供も ほっとする

ものだそうです。(伊集院静が言ってました)


私の育った家は、厳格な父と

不安症の母でしたから、


子供にとっては、つらかったな。


だから、楽天的な人をみると

いいな~と思います。


考えたり、決めた後は、

明るく行動するだけで、

不安げに行動するのとは、結果が

違ってくると思います。



どうぞ、今年もよろしくお願いします。ラブラブ