韓国の街で、感じた事。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

photo:01



今日、自宅に戻ります。
ソウルは、5回目でしたが、
今回は、
単なるツアー旅行ではなかった
ので、
とても楽しい時間を
過ごせました。

まず、一人で韓国に行って、
向こうで、友人と落ち合いました。

ソウルの南大門市場は、
掘り出しの宝庫。

数百円で、エキサイティングな
お買い物が 出来ます。アップ

市場のオーナーさんと
仲良くなって、
友人と夜、お食事まで
しました。

韓国の男性は、韓国女性の
強さに、若干お疲れ気味な話も
何人かの男性から、
聞きました。

外で、精一杯 働いてきた男性が、
ウチに戻った途端に、

奥さんからギャーギャー、一方的に
話されると
「お願いだから、やめてくれ~」
って、言いたくなるのは、

日本も韓国も同じです。

男性は、仕事から戻ったら、
一時間くらい、
優しくして
エネルギーの回復を待ちましょう。

女性より、疲労に対して
回復に時間が、かかります。

それにしても、
知れば知るほど、韓国は、
バワフルです。

韓流スターに 特別な興味は
ありませんが、
あれだけ、ソウルの街に
かっこいい男性の映像を
見てしまうと、

国家戦略で、韓国芸能を
売り込んでいるのも
わかります。

あらゆる部分で、
貪欲な感じを受けます。

そんな、空気に触れてると
元気が出てきました。


筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)









iPhoneからの投稿