ソウルで、飲みニケーション。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


こんにちは。チカモトです。

ソウルに来てます。

photo:01



photo:02



photo:03



食べてます。割り箸

今日の焼肉は、地元の人な
オススメです。

美味でした。

友人の知り合いの韓国のご夫婦から
連れて行って頂きました。

二人とも、日本語が話せるので、
コミュニケーションも
取れて、とても楽しい時間と
なりました。ラブラブ

なんと、カラオケまで
行きました。



コミュニケーションは、
旅の中身を豊かにしてくれます。

そして、
日本の良さも再認識します。

もうちょっと、ソウルにいます。









iPhoneからの投稿