自分のこころが疲れる時 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

自分になんで、自信がないのかな~。

って、話が友人と話してて。

photo:01



友達に、合わせ過ぎて、
後から、疲れてしまうことって
あります。

合わせた後、何にも思わないなら
いいのですが、

あれ~ なんで、いつも奥の方で
気持ちが、モヤモヤしてしまう
のだろう。

合わせ過ぎるという事が
負担になっているとしたら、

それは、本当の自分と
現実の自分とのセルフイメージの差。

自分自身で、セルフイメージを低くく
して、自分で自分が辛くなって
いる事があります。

私も以前、良くありました。
相手に合わせる事が、
良い人であるために、大切なこと
のように。

でも、感情が
深い所で悲しんでいる。

もっと
自分の感情を大切にして、
Noと言える自分である
ことは、自分を大切に
するために必要な事だと思います。

いい人過ぎて、疲れているな
と思うのであれば、
少し、ワガママになるのも
いいのかもしれませんね。

photo:02



筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 090-4483-3098

iPhoneからの投稿