サマーウエディング | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

今日は、7年位、お仕事でお付き合い
させて頂いている 久保さんちの
お嬢さんの結婚式でした。
会場は、久留米のマリーゴールド。

photo:01



photo:02



お嬢さんは、中学生の頃から
知ってます。

家族ぐるみのお付き合いです。

photo:03



photo:04



娘と一緒に参加させて
頂きました。

photo:05



フラワーアレンジメントの先生
でもある 花嫁の母ですから、
会場のお花の飾り付けは、
お母さんから娘への
プレゼント。

photo:06



photo:07



お料理も とても美味しかったです。

photo:08



ご両親、おめでとうビックリマーク
そして、ご苦労様でした。

photo:09




筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 0942-52-3616






iPhoneからの投稿