意識を変えて、美しくなる。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

昨日は、和美(なごみ)サロンで、
自分をより魅力的にする講座①
を開催。

好評でした。音譜

魅力的になるためには、
幾つかの要素が、必要になります。

1.意識
2.行動
3,コミュニケーション
4.食生活
5.エクササイズ
6.ファッション

魅力は、総合力です。

自分の事は、自分てわかって
いるようで、わかっていません。

第一回目の昨日は、

意識を変える。
自分の持つ魅力に気づき、
自分を認めて上げること。

テキストを使いながら、
ディスカッションとワークを
一緒にやっていきました。

photo:01




一番、盛り上がったのは、
他の人から、
自分の魅力について、
教えてもらう時。

照れながらも、
「わ~。ラブラブ ありがとう」

自分の良い所を、
内面と外面、50個書き出して、

自分の良さを自分で、
認めて上げること。

他人と比較していては、

自分は、輝きません。

コミュニケーションの基本は、
相手の良い所を褒める事。

ただ、今回の講座は、
もっと、魅力的になるために、

もっと、~すれば
もっとステキになる アドバイスは
します。

第二回目は、8月22日 13時30分から。

限定5名。


早く、自分の魅力に気づく方が、
人生は、豊かになります。

幾つからでも、遅すぎる事は
ありません。

昨日は、40代から60代の参加でした。

photo:02



筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 090-4483-3098










iPhoneからの投稿