こんな時。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


こんにちは。チカモトです。

テレビは、全て 地震の情報。

そんな中、

サッカーで、ドイツで?活躍する

長友選手が、

「僕が出来る事は、サッカーで、

頑張る自分のプレイを見てもらい

勇気と元気を与える事です。」

の言葉でした。


photo:01



(杏の花)

photo:02



(クリスマスローズ)

photo:03



(水仙)

自宅の庭に、やってきた春の花たち。

photo:04



日本で、唯一 公園の中に出来た、

新幹線の駅は、うちから車で5分です。

開通記念イベントは、全て中心に

なってしまいましたが、

田舎の駅には、

駅を見に 数百人の人が集まって

いました。

photo:05



こんな時だから、一般の人は、

明るい話題を求めたいのかも。

photo:06



元気が出るツイートは、ここ。 

   


筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
福岡県筑後市志481
TEL 0942-52-3616


iPhoneからの投稿