幸せの解釈 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ある交流会にお友達と参加しました。


最近の仕事の情報交換のお話が


何人からか意見がでました。



ある方は、どうしてこんなに状態がわるいのか


どうして、会社は何もやってくれないのか。


そんな、意見を立て続けに並べた方が


いて、びっくり、どっきりしながら聞いていました。目


世の中全般の景気の悪さや、


政治に対する失望など、


色々あります。



目の前に起こる現象は、同じですが、


それに対して、幸せも不幸もありません。



自分がその現象に対して、どんな


とらえ方をしているか。



幸せになるための簡単な秘訣。



なんで、・・・・なんだろう。


どうして・・・・なんですか。


過去を振り返る言葉は、ネガテイブになりがち。


どうしたら、


どうすれば、


などでかたられる言葉は、未来解決型。



同じ問題が あったとしても


未来系で語るようにすると


前向きになります。




どうしても、暗い話をしたいときは、


大きな声で、明るく言うとバカな話で


終ります。ドクロ



元体育教師が教える、             こころと体のエイジングケアー



全部、前向き話はできませんが、


半分以上、役に立つな話。面白い話。


楽しい話。励まされる話にしたいものです。


そうしているうち、自分の周りに


ステキな人や、心地いい人が集まってきます。



久しぶりに、マイナスの会話を聞いて


自分の周りにプラスの人が多い事を


実感したしだいでした。合格



筑後市癒しの空間

Japaneseセラピー和美(なごみ)

福岡県筑後市志481

TEL 0942-52-344



元体育教師が教える、             こころと体のエイジングケアー-未設定