東京で、充電。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

一泊二日で、東京に行ってきました。


今回は、渋谷に宿泊。


学生の頃の渋谷とは、様変わり。


最近、東京に行っても 渋谷は若い人が多そうで、


敬遠しがちでした。


で、やっぱりなじみませんでした。あせる


で、恵比寿を散策しました。


色々、綺麗なもの、季節感のあるものを


見て、楽しんできました。


福岡にもあるでしょうが、


お花の飾りつけ、ディスプレイの仕方、


なにより、街の人をカフェから ぼんやり


眺めているのも なんとなく面白いです。


街の感じ、スピード感、



年末、行った香港と比べると


活気の面では、香港。


東京は、成熟してきた街の感じです。


世の中の時代感の変化を微妙に


感じます。



そんな事を感じつつ、福岡筑後の田園に


帰って、来ました。


若い頃は、都会に住みたかったけど、


最近は、田舎もいいかな~。


でも、たまに刺激を受けに、


エネルギーを頂きに東京に出かけるのは、


大好きです。



こうやって、出かけてる時は、


家は、主人と娘だけになります。


私の子育ては、ひとりでがんばらない。


まして、一人っ子なので、色んな人と


関わったほうが、娘のこころの許容範囲が広くなる


と、はじめから思っていたので、


1歳前から、ベテランおばあちゃん託児所に


預けて、仕事をしてきました。


おかげで、私より、ある面しっかりしています。


(親が頼りないのは、りっぱな子育てと思っています)



理解のある主人に感謝です。


(わたしがいないと、日頃あまり、掃除をしない


主人は、嫌味のように掃除をしてたり、


洗濯がしてあったり、しますが、


どうも、ありがとう。ラブラブです。)



筑後市癒し空間

Japaneseセラピー和美(なごみ)

0942-52-3616