ビジョンを持つ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

2011年は兎年。うちは、私と娘が年女です。


次の兎年は、いくつになっているかと考えると


、これからの12年は、私の人生の中で多きな意味を


持つように思えます。


この、12年間は母親になった、学びと新しい仕事に


チャレンジした12年でした。


次の12年は、自分のやる事が何かの形として表現できたら


いいな~と漠然と感じています。



もうひとつ、ヒントと言うかスパイスが欲しいなと


思って、申し込んだのが夏見モンド氏の運命学コーチング


で、昨日がスカイプでのコンサルでした。



スカイプ体験も初めてだし、ドキドキでした。ドキドキ


事前に算命学に基づいた、ワークで自分の事を検証し、


改めて知らない自分の事を自分で気づく作業もしてからの


コンサルでした。



モンドさんの問いかけによって、自分でも知らない自分、


本当に魂が何をもとめているかまでの気づきも


自分で気づけて、なるほど~ビックリマーク




私にとって、なんで私って、こうなんだろう!? と思うことも


なるほど、そういう運命学的な理由からか~。


と腑に落ちるところも度々。


そして、一番の命題、10年後、20年後、30年後のビジョンが


自分でなんとなく感じていたことをしっかり方向付けして


いただきました。


人生のゴールを自分で決めれば、今がもっと輝く時間と


なってくる気が強くしてきました。



うまく、引き出して頂いた、とても貴重な時間でした。


なんか、やる気と元気でてきましたよ~ん。音譜



自分を知ること。出来ること、出来ないとこと。


自分の輝く役割を知ること。



そして、イメージを膨らませる事。


楽しみな1年になりそうです。


ありがとうございました。ラブラブ










元体育教師が教える、             こころと体のエイジングケアー-未設定