blogお姫勉強会参加しました。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

photo:01


きょうは、HRBさんで、初心者ブログ勉強会 講師大沢さん






なんせ、ブログ初心者の私でも

わかりやすく、

大沢副社長が、教えてくださいました。








コツとツボ なんとなく、分かって

きました。




7名で、フレンドリーな雰囲気で、楽しくお勉強できました。






あと、実践ですね。







photo:02



参考のなる本も紹介していただきました。