記憶に残る おんな。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

高校卒業して、ん、十年たった





大同窓会が、5月と言うことで、それに向けて





お世話役卒業生と言うことで、





毎月、会うようになった同窓生。





今日は、みんなで、会食。








おなか周り、頭まわりは、変わっても





呼び合う名前は、昔のまんま。クラッカー








「あんた、寝るか、食べるか、走るかやったよね~。





(高校時代、陸上競技で、インターハイで優勝したことがある私)





ほんなこつ、よ~女で、授業中、寝よったよね~。(1日1回くらいと思うケド)







ところで、今も走りよっと?」(みんな、同じ事を聞くのね)





(そんな わけないっしょ!!)





ん、十年もたてば、みんな色々あるわけで、





その時間は、一気にぶっ飛んで、会えば気持ちは、高校生。











でも、それは、さておき、まだ、チケットが売れてません。








数年前の担当学年には、





あの 黒木瞳が、お世話役をすると





言う事で、飛ぶように売れたとさ。








今年は、苦戦しております。





(万が一、同窓生で、チケットいる人、連絡下さいかお








Japanese セラピー和美(なごみ)ドキドキ