30歳までに、死んでるはず!? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

子どもが、まだ 生まれる前、四柱推命で、みてもらった事が、あります。



その、ベテランの鑑定の先生に、



「30歳までに、死んでるはずだけど、何かそんな事、


なかった?」



「・・・・・・・・・目はてなマーク



「・・・・イエ」



まあ、他にも色々、みてもらい アドバイスも頂きました。




家に帰って、思い出しました。



この、2年前に、2度ほど そういえば、


あの時、死んでても おかしくなかったかも・・・・。



1度は、高速道路での交通事故。



車は、前面つぶれて、即 廃車。ショック!



わたしは、無傷。




もう1度は、鹿児島の大水害の時。



同僚と城山観光ホテルに、車で移動中




大雨の中、大渋滞。



その間、ジワ、ジワと停車中の車に、雨水が、入り込み、



30メートルぐらい先の車が、



プカ、プカ 浮き始めた。目



道路は、右側は、山。すぐ左は、海。(20メートルくらいの崖)



そのうち、遠くの方で、山側から海に向かって、土石流が押し寄せてくるのが、見えた。




もうその時は、車の中は、フクロハギまで、水がきた。




う、う うそ~!?叫び





「車、降りるぞ!!」(運転してたのは、男性)



ひ、ひ、ひェ~!!叫び








降りたら、山際のJRのガードネットを なぎ倒し 山から一気に、雨水が、


滝のように 押し寄せてきた。





そのうち、当たりは 夕方で、薄暗くなり、








ゴーッ。ゴーッ。と地鳴り?の音。



びしょぬれで、立ちすくみ 遠くの方で、山が崩れていくのが 見えたとき、




あたし、もしかして、このまま死ぬの~叫びはてなマーク








あたしの人生 これで良かったのかしら。叫び








私、やりたい事やっただろうか!?叫び











なんて事をそんな時、不意に思ったのです。





その時、





「崖を降りて、海に泳ぐゾ!!」(同僚、男性)





その時、私が、彼に言った言葉は、








「・・・きのう、買ったばかりの靴はいてるのに。しょぼん








「・・・・目 あんた、馬鹿かッ!」











その後、本当に2キロぐらい泳ぎ、(海には、木や板切れなど浮いていた) 





  


 崖をはい上がって、救助を待ち








待機していた数十人の人達とともに、フェリーで、救助されたのです。














それを、その時 再び思い出し





 「私、神様から救われてたんだビックリマーク








なんか、そういえば、その時ぐらいを 堺にして、





いい子で 生きるのを辞めたような気がします。





そして、私は、自分の人生の選択を やり始めたようです。








それから、1年半後 結婚してました。














人生、なにが 幸いか その時は、わからない事





ありますよね。