今日のなごみちゃん。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

益子からやってきた 癒し猫。
photo:01



なんと、小判を背負って寝てます。
和みながら、福が寄ってくるって、
ステキな事です。合格

日々の暮らしの中に、楽しみ事はあるものですね。

NHKの歴史ヒストリーで,幕末から
明治にやってきた、外国人が一番驚いたのは、日本人の明るさだったとか。

きっと、私達の祖先は、生活の色々な所から、素晴らしい感性で,楽しさを
発見出来る才能を持っていたのでしょう。

オンの時もオフの時も何かしらの 発見があると、幸せを感じます。音譜

photo:02




子猫を抱っこして、和む母猫。
私、これ、毎日やってます。(10歳の娘と)

最近、避けられるけど。しょぼん
今日は、ハグしょうとしたら、鬼ごっこになりました。


筑後の癒し空間 和美(なごみ)
0942-52-3688



iPhoneからの投稿